紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > お知らせ > 名刺作成のお手伝い♪
お知らせ

名刺作成のお手伝い♪

こんにちは。総務、高島です。 

会員の皆様に好評をいただいています、

『ロザフィオリジナル名刺』 会員限定キラキラ
次回締切は、11月5日(木) 
締切までに、ネットショップの注文完了と原稿提出をお願いします。
※詳細は会員専用ページをご覧ください。


ロザフィでは、ネットショップを利用して、
名刺作成のお手伝いをしています。
「ロザフィの名刺が欲しい!」という方はもちろん、

多くの方にご利用いただきたいと思っています。

 


こんなお悩み、ありませんか?

ショボーン「時間がなくて、名刺が作れない」

えーん「デザインを考えだしたら、迷って作業が進まない」

キョロキョロ「パソコンが苦手で・・・」


そんな時には、一度ご活用くださいニコニコ
 

ロザフィでは、原稿をいただければ、
制作→印刷→納品の工程を、
皆さんに代わりお手伝いさせていただきます。
 

 

お仕事やご家庭の用事など、皆さんお忙しいと思います。
時間を効率的に使いたい時、利用できるものは利用してみましょう。
また、最近はパソコンを使われる方が増えてきました。

メールなど、デジタルで原稿をいただけると、

その後の進行はスムーズに行えますし、間違いも少ないです。

 

 

一方で、まだまだご自身で操作は難しいと感じている方もたくさんいらっしゃいます。

パソコンでの原稿作成が苦手な方も、遠慮されずにぜひご相談ください。
ファックスやお電話など、できる限り対応させていただきます。


そのほか、ご不明な点がありましたら、事務局までお問合せください。


 ※名刺の制作は、1か月程度お時間がかかるため、
毎月5日前後をご注文の締切日とさせていただきます。

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP