紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > お知らせ > プレゼント、届いていますか?
お知らせ

プレゼント、届いていますか?

こんにちは。
総務、高島です。

また少し暖かくなりましたね。
東京や横浜では、桜が開花したとのこと。
協会本部のある海老名の桜も、もうそろそろ咲くでしょうか。

さて。
会員の皆様、今年度も会員継続をありがとうございます。
ただいまロザフィでは、会員継続が完了された皆様へプレゼントをお送りしています。

※画像は、認定講師の方へのプレゼント。今年はA4サイズのものです。

3月初めに発送を完了したのですが・・・。
残念ながら、いくつか戻ってきてしまったプレゼントがありました。

もし、お手元に届いていない方がいらっしゃるようでしたら、
お手数ですが本部事務局までご連絡をお願いします。

特にこの一年間で、

引っ越しをされた方、
ご結婚でお名前が変わられた方、
区画整理で、お住まい地域の地区名が変わられた方など、
ご登録の住所が違う関係で、届いていない可能性があります。


戻ってしまったプレゼントについては・・・。
ご安心ください、事務局で保管してあります(*^-^*)
ご連絡がついた方には、随時発送させていただきますね。

なお、今後、お引越しを予定されている方は、
会員専用ページ内に、「変更届」がありますので、一度ご確認ください。
ご提出は、お引越し完了後で大丈夫です。

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP