紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > お知らせ > 風を感じに出かけてみませんか?
お知らせ

風を感じに出かけてみませんか?

こんにちは

配送担当の保坂です!

熱かったり寒かったり、ジメジメして冷えてみたり。。。

皆さま体調管理はいかがですか?

先日、久しぶりに渋谷と銀座に用があり出かけてきました。

折角なのでブラブラとしてみたい気持ちもありましたが、結局用事だけでへとへとになってしまい、そそくさと帰ってきましたあせる

それでも、やはりたまに都会へ出向くと沢山の女性が背中をピンと正して少し大股でさっそうと歩く姿に、自己反省と共に少し勇気を貰ったひと時でしたニコニコ

そんな時間の中で気づいた事が1つ。

最近の若い女性はイヤリングを付ける方が多いのですね。

しかも、大きなデザインの物を付けている方がとても多い!!

少し前まで細くて華奢な物が流行っていたのに。

流行の風はすぐに吹く方向が変わるものなのですね。

ですが、私も実感として大ぶりなものはどうしてもピアスの穴が縦に伸びてしまうので、イヤリングがマストなのかもしれません。

その点、ロザフィはさすが紙のアクセサリーアップ

大きくても軽いし、とても華やかですラブラブ

今の季節、Tシャツなど薄着になりアクセサリーがとても映えます。

皆さんもちょっと大ぶりのアクセサリーを自分の為に作って、是非お出かけしてみてください。

新しい風を感じるかもしれませんよ音譜

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP