紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > お知らせ > 嬉しい声がたくさん届いています!
お知らせ

嬉しい声がたくさん届いています!

こんにちは。

ロザフィ大好き西中です。

先日から、嬉しいメールが続々と届いています。

「ずっとロザフィから離れていましたが、再開しようと思っています。」

「久しぶりにロザフィのHPを見たら、新しく可愛くなっていてびっくりしました!」

「もう一度、最初から作り直してみます。」

「本部講習で未受講の課題があるので、通信でやってみようと思っています。」

「開講するにはどうしたらいいですか?」

「ロザフィを作っていると、気持ちがスッキリします。」

「少しずつですがやってみようと思います。」

スタッフがコツコツと続けている仕事が

会員さまへ伝わり始めているのかなと思うと、とてもうれしく感じている今日この頃。

leon.JPG

ロザフィはとても魅力的です。

発信すれば、その動いた分だけ戻ってきます。

うれしい!楽しい!可愛い!!

たくさんの喜びを発信していたら、同じように喜びがかえってくる。

会員のみなさまピンク薔薇

困ったことや悩んでいること、迷っていることがありましたら、いつでも本部にご相談くださいね。

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP