紙で作るバラのアクセサリー ロザフィーデザイナーズ教室公式ホームページ
ホームごあいさつスクール情報ショップ情報お知らせ会員専用ページ
HOME > ロザフィエンヌ通信 > 大切なイヤリング
ロザフィエンヌ通信

大切なイヤリング

こんにちは大島ミマです。
先日、大事にしているイヤリングがどこかに姿を消しました。
小さいものなので、出先でつけたり外したりしているときっとなくすと思い、
入念にしまったのが原因なのですが、
はて?何処にしまったのか?はたまたやはりなくしてしまったのか?
そうとは思いたくないが歳のせいか?記憶というものが白状になった。
バッグや机をひっくり返して探したが、見つからない。
そういえば、マーフィーさんいわく、イヤリングは消えるわけはなく、
この世界のどこかにある。潜在意識は何でも知っている。
心から信じて、その場所を潜在意識に問えば、100%教えてくれる。
これを思い出すいつもと私は手を合わせてお祈りをします。
「潜在ちゃんは全知全能で何でも知っている。
私のイヤリングのある場所を教えてくださることに感謝します。」
心のなかで言っていると湧いてくるイメージは
まず宇宙とおぼしき風景というようなものから地球、日本とフォーカスしてくる感覚。
まあすぐには答えもないだろうけど、
数回繰り返そうと思い目を開けると、
目にロザフィのジュエリーポーチが飛び込んできた。
はたと開いて中を開けてみると、
ありました。内側のポケットにしっかり収まっていました。
いつも瞬間移動してきたのではないかと思うくらい、祈った後、目の前に現れる。
この不思議を何度も体験しているのに。
今回もまた感動。あきらめなくてよかった。潜在ちゃんあんたはすごい!
サンプルイメージ
ロザフィ楽天ショップオープンしました。ジュエリーポーチ、デコ台、チャーム、フランスビンテージビーズ各種
http://item.rakuten.co.jp/rozafi/c/0000000117/ 
ロザフィ作品集http://item.rakuten.co.jp/rozafi/10000105/

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
ギャラリー
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
更新情報
ロザフィエンヌ通信
テレビ雑誌取材
ブログ ミマのばらとロザフィとともに
PAGE TOP