紙で作るバラのアクセサリー ロザフィデザイナーズ教室公式ホームページ
ホーム ごあいさつ スクール情報 ショップ情報 お知らせ 会員専用ページ>
HOME > お知らせ > コンクールとROZAFIjapan
お知らせ

コンクールとROZAFIjapan

こんにちは、配送担当の保坂です。

先日のロザフィコンクールには沢山の方が足を運んで頂きありがとうございました。

私は会場スタッフではなかったのですがこっそりと拝見していました。

作品からは、作者の思いや作品に掛けたモチベーションなどを感じることができ、とても嬉しかったです。

ロザフィに関わるすべての人に喜びをピンク薔薇

 

大島ミマ先生がロザフィにかけた思いは、作家の皆さまを通じて、確実に作る方にも見る方にも喜びとワクワクを伝えてくれているのではないでしょうか。

今回もロザフィの可能性を感じる作品や、新しい技術になるかもしれない作品などが見られましたキラキラ

出品されていなくても、ご覧になって「ちょっとお休みしていたけどもう一度頑張ろうかな」と思った方も少なくなかったようです。

コンクールは、もちろん技術や完成度を求められます。

沢山の作品が並ぶので、気が引けてしまい出すのを見送られた方もいるかもしれません。

ですが、コンクール作品は多くの方の目に触れ、写真集に残ります。

それは、「前回の私」・「今回の私」・「未来の私」の変化と成長を感じられる素晴らしい機会ではないでしょうか。

是非次回は更に多くのロザフィエンヌの祭典となることを願っています。

さて、そのロザフィですが、完成品をご購入頂くことが可能なのはご存知でしょうか。

HP(http://www.rozafi.com/)にある「ロザフィ作品のご購入はこちら」を覗いて頂くと、BASEのロザフィショップに繋がります。

ロザフィ協会本部が自信を持ってご提供できるクオリティーの完成品を販売しております指輪

今回はコンクールにも展示をさせて頂き、多くのロザフィを初めて知る方々に注目して頂きました。

現在はブライダル商品がメインとなっていますが、今後一部カジュアルラインも増やしてまいりますので、是非ご覧ください。

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ツイッター
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
テレビ雑誌取材
アメーバブログ
PAGE TOP

PAGE TOP