紙で作るバラのアクセサリー ロザフィデザイナーズ教室公式ホームページ
ホーム ごあいさつ スクール情報 ショップ情報 お知らせ 会員専用ページ>
HOME > お知らせ > おかげさま。
お知らせ

おかげさま。

こんにちは。西中です。

西日本の記録的大雨によって被災された皆さまには

心よりお見舞い申し上げます。

復旧、復興に最も必要だとされるマンパワー。

被災された方、猛暑の中で活動される方、皆さまの安全と健康をお祈り申し上げます。

ロザフィ本部としても微力ながら、想いと共に力になれることを

検討して参ります。

mp11.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サッカー日本代表選手やサポーターの行動に世界中のメディアが

絶賛していますね。

「使用後の観客席、ロッカールームを元通り、キレイに掃除して帰る。」

感謝の心が伝わってきます。

無事に行えたこと、たくさんの人の協力があったこと、場の提供、施設の建設などなど

ここに至るまでに、どれだけの想いが集まり繋がっているのかを想像した時

自分がここにいるのは、たくさんの人・物の「おかげさま」に気付くことができます。

目には見えないけれど、すべての物に神様が宿っていて

今ここにいる状況、環境は神様からのミッション。

どんな時にも、何かを学び、成長させるために与えられたもの。

たとえ辛くて苦しいばかりに感じられるようなことにも

そこには必ず意味があるのです。

今、ここにいる私ができること。

私に与えられたミッションとは?

日々、そんなことを考えながらクルクルしています。

babyleon.JPG

ロザフィの美しさ。

細長い紙を巻くという作業。

会員一人一人が持っている思いやりの心。

たくさんの喜びが溢れるような活動を応援したい!

コンクールは会員様が主役です。

思う存分!貴方の個性を発揮して輝いてくださいね。

今回は普段使いのデザイン募集もしています。

たくさんの個性あふれる作品に出会えることを今からとても楽しみにしています。

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィエンヌ通信
テレビ雑誌取材
ブログ ミマのばらとロザフィとともに
ツイッター
インスタグラム
PAGE TOP