紙で作るバラのアクセサリー ロザフィーデザイナーズ教室公式ホームページ
ホームごあいさつスクール情報ショップ情報お知らせ会員専用ページ
HOME > ロザフィエンヌ通信 > 宇宙はピアノ(6)Q&A
ロザフィエンヌ通信

宇宙はピアノ(6)Q&A

 こんにちは。大島ミマです
今日はロザフィの講師の方からのQ&Aを紹介します。

質問
卒業後ブログやパンフレット、ボックス販売などを利用して
短期講座の募集をしていますが、今だ生徒が一人もくることなく、
宣伝方法に悩んでおります。どのようにしたらよいでしょうか?

回答
潜在意識の法則を当てはめるなら、
いまあなたの潜在意識には「生徒が来ない」というイメージのほうが強く刻印されています。
宇宙からの振動を送ることも受け取ることもできなくしている「心配」という、ピアノ線の「挟まりもの」です。
潜在意識には判断力がないので、
いつもいつも考えている「来ない」というイメージを「望んでいる」と勘違いして、
「来ない」を延々と実現させている状態となってしまっているのではないでしょうか?
生徒さんが集まるまでの時間経過を「来ない」と考えるか「来る」
と考えるかでは、結果に大きな違いが出てきます。
お金でもそうですよね。手持ちのお金を「これしかない」と考えるか
「まだこんなにある」と考えるかでは大きく違うとマーフィーさんは言います。

対処法
心配や不安を伴う、否定的な考えが浮かんだら、
すぐに教室に生徒さんが集まって楽しく教えているイメージに変えましょう。
難しければ、成功、感謝、成功、感謝と繰り返すだけでもいいですよ。
「瞑想」とはこのことです。
もともと人は神の一部であるので、とにかく考えることをやめて、
否定的な考えを追い出すと、神らのメッセージが聞こえてくる。
神はいつも、いつもあなたに答えを教えてくれているのに、
否定的な思考が邪魔をして聞こえない状態になっているからです。

そうは言っても知らず知らずに考えてしまいますよね。
心配はいりません。
とにかくマイナスな考えをしていることに気が付いたら、
すぐやめて、肯定的な言葉に変えるか、「成功しつつある」と
進行形にしてください。
毎日、家からお買い物に行く道すがら、お掃除しているとき、お風呂に入っているとき、
とにかく成功、感謝、成功、感謝と心で繰り返して、
心に否定的な考えが浮かぶ隙間をなくしましょう。
いま否定的になっている習慣を少しずつ転換して、
プラス思考を習慣にしていけばいいのです。
これは人生の問題すべてに当てはまりますよね。

潜在意識・幸せの法則過去ブログは下記を参照ください。
/content/category/16/30/50/

新人作家紹介です。

  nakoron

作品名:cheerfully


サンプルイメージ


色々な色を組み合わせて、明るく元気な雰囲気にしました。
シンプルな服にこのネックレスをつけて、自分も周りも
楽しい気分になれたら嬉しいです。

ポーシャのネックレス、カードケースは、紫を基調に
アンティークな感じに仕上げました。(文:nakoron)


http://ameblo.jp/nakoron-6868/

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
ギャラリー
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
更新情報
ロザフィエンヌ通信
テレビ雑誌取材
ブログ ミマのばらとロザフィとともに
PAGE TOP