紙で作るバラのアクセサリー ロザフィーデザイナーズ教室公式ホームページ
ホームごあいさつスクール情報ショップ情報お知らせ会員専用ページ
HOME > ロザフィエンヌ通信 > 必要なものは満たされる
ロザフィエンヌ通信

必要なものは満たされる

ロザフィデザイナーズスクール/
農薬を使わないロザフィハーバリックローズプランティング
6月開校 第一期生募集!
http://rozafi-herbalicrose.com/  

こんにちは。大島ミマです。
「必要なものは満たされる」
サンプルイメージ

私はお風呂大好きです。さすがに夏は一日多くて2回ですが、
冬は寒いから、あったまるためにしょっちゅう入ったりします。

ジョゼフマーフィーさんによると
心が積極的になってくると、「必要なものはすべて満たされる」
たとえば、お風呂に例えると、
お風呂のお水を満杯にしてドンと入るとジャーっと流れますよね。
でも温泉のようにどんどんまた水(お金、才能、なんでもかんでも)は流れ込んでくる
そのイメージがありありとできて、「ありがたいなあ」という感情が湧けば、
まさしくその通りになります。

同じ10万円持っていても、
必要なものは満たされると思っていると、
そのうち3万円使っても、まだ7万円もあると思える。
必要なものは満たされるのだから、と渇望するようなことはない。
しかし
10万円しかないという考えにがんじがらめになると
1万円使っただけで、どうしよう、どうしようとなります。
そういう精神的な葛藤があると、そのこと以外は考えられなくなる。
人に対しても、
やたら、ケチになったり、生き金というものが使えない。
片や、
必要なものは満たされると信じると、
変なストレスがないので、お金を使うとき、
正しい判断ができる。
そしてお金は使っても人脈が広がり、さらにお金が入ってくる。
さらに
お金は使い方で、いろいろな人を引き上げ、幸せにもできる。
人は他の人の幸せに関われたとき、ものすごい幸せが溢れます
神(潜在意識、宇宙)は自分の中にあるからです。
ことわざにもありますね。
「下手な考え休むに似たり」

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
ギャラリー
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
更新情報
ロザフィエンヌ通信
テレビ雑誌取材
ブログ ミマのばらとロザフィとともに
PAGE TOP