紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > ロザフィエンヌ通信 > (8)神(潜在意識、宇宙)への信頼
ロザフィエンヌ通信

(8)神(潜在意識、宇宙)への信頼

こんにちは。大島ミマです。
アセンションという言葉をきいたことがあるでしょうか?
魚座から水瓶座の時代へ移り、「覚醒」する人が、ものすごい数で増え続けていると言われています。
すべての人に素晴らしい気づきがある、こんな素晴らしいことをぜひ体験してほしいと思い、
私も自分の体験を書くことにしました。
毎日、気が付いたとき、特に夜寝る前に、良いイメージを伴う、プラス思考イメージを
言葉や進行形でを繰り返していると、イメージしたことが、始めた当初は、
3か月後くらいでその効果と思われることが起こりました。
家を買い替えたいと思うと、いろいろ試みても売れなかったのに、
その地域限定で買いたい人がいると買った値段より高く売れました。
ファーストクラスで旅行とイメージすると、
一週間後にオーストラリアゴールドコーストに招待を受けたり、
競馬好きな主人に「夢で教えてくれるらしい」と話すと、
主人がその日に夢をみて、単勝馬券が当たったり、
などなどすごいことが次から次へとあり、今に至っています。
考えてみると、そういえば、あの時こういうことをイメージしたことが
今現実になっているということばかりです。
特に困難に直面した時は、神(宇宙、潜在意識)に頼りました。
どう祈っていいかわからないときは、
マーフィーさんの本に出てくる同じようなQ&Aを参考にして、
祈りの言葉を自分に合うように作り、繰り返していると、
とても自分の考えとは思えない完璧な方法や答えを朝3~5時くらいに夢で見ました。
時には、私の場合、左の肩の上(そのように感じます)から囁いてくれている感覚がありました。
いつもそれが完璧と思える答えです。
何度もこのような経験を通じて、神(潜在意識、宇宙)はいつもそばにいて、
求めれば、答えをくださるということも確信しています。
困難の渦中は、それはそれは大変でしたが、
いま思えば、そのたびに大きな「気づき」「覚醒」があった、成長したと、
その困難に対し感謝すらしています。
自分で解決できないことを心配したり、怖がったり、思い煩うのは時間の無駄。
すべてを神に委ねればいいのだと気づきました。
そして、いつの時も、それは真理です。
神(潜在意識、宇宙)が「一部である私を、すべての人を不幸にするはずがない」という
ゆるぎない「神(潜在意識、宇宙)への信頼」です。
この信頼を得られたことを考えるだけで、
いつでも胸のあたりからジワーッと暖かい感情と感謝と幸せが湧き上がってきます。

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP