紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > ロザフィエンヌ通信 > メルマガ4月27日 美しいひとは何処か違う輝きを放っている。
ロザフィエンヌ通信

メルマガ4月27日 美しいひとは何処か違う輝きを放っている。

こんにちわ ロザフィ 大島ミマです。

ロザフィって言う名前を聞いたことありますか?

今、街で話題沸騰中の日本初、

新しいばらのアクセサリーです。

ただいま特許庁商標登録申請中です。



末永く愛していただけるカルチャーになるよう
ロザフィ一同努力しております。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


美しい!は顔じゃない。誰でもなれる輝く女性マニュアル(3)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

目次  :  1.美しい人はどこか目立つ輝きを放っている。

        2.輝く女性は幸せを増殖する。(土編 )
     
        3. 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   1.
美しい人はどこか目立つ輝きを放っている。


街を歩いていても「素敵だな。」と思う人は

どこが違うちうのでしょうか?どうして目立つのでしょうか?

姿勢もよく、まえを向いて顔を上げ颯爽と歩いている。

決して、顔立ちの美しさではないと思います。

何かを得たことによる自信からうまれる輝きです。

講師になって一番「やってて良かった。」と思うのは、

教室に参加した当初、家族のぐちが多かった生徒さんが、

良い作品を作り出すようになると、

自分自身を認め、

また周りの人からも認められるようになって、

輝き始める瞬間です。

「この方は本当にきれいになった。」と思う瞬間です。

おしゃれも楽しまれるようになり、さらに、さらに

輝きを増していかれます。

習い事を通して、学ぶのは技術だけではありません。

社会性や、耐える力を鍛えて

自信となるいくのでしょう。

家族も大好きな母親が輝いていくのは

うれしいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ロザフィでは日本初ばらのアクセサリーを開発しました。

素敵なあなたの習い事として是非、ロザフィを選んでください。


ロザフィはJR関内駅徒歩3分、東急と横線直通
みなとみらい線馬車道駅徒歩3分の


横浜馬車道アートビル(1Fはスターバックス)6F

から教室lを準備しております。


ロザフィでは紙の陶器、陶器の輝きをもっているのに
欠けない、傷つかない美しいばらを実現しました。


末永く愛していただけるカルチャーになるよう
ロザフィ一同、誠実に、柔らかく、をモットーに
進んでまいります。


ロザフィを一緒に育てていきませんか?

一般教室とともにインストラクター第一期生の

短期集中講座も準備中です。

参加心よりお待ちしております。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  2.輝く女性は幸せを増殖する。(土編 )

植物が育ち、花を咲かせ、種を落とし、これを繰り返して

どんどん増えていくためには、
前回メルマガの太陽と

ともに、土が重大です。

土の水はけが悪かったら?

土が固かったら?

土に栄養がなかったら?

植物の増殖はすすまないでしょう。

土もまた、自分が支えている樹木や草が

落とす葉を養分として、肥えていきます。

中を這い回る虫によって、柔らかくなり、

雨を吸収して適度な水分を保ちます。l

幸せになるのはひとりではありませんね。

皆がよくなって、自分も活かされる。

決して否定的になっては、いけないということ

をここでも教えてくれます。

それでは、否定的にならないためには

どうすればよいのでしょう。

それについては、次回のメルマガで。

次回は5月11日にまたお会いしましょう。



─────────────────────────────────────
【3】編集後記
──────────────────────────
4月もあと僅かになってしまいました。
時間のたつのはほんとに速い。さくらも
あっという間に咲いてあっという間に散ってしまいました。
いま、わたしのブームは顔体操。
ほっぺを右に左に動かしながら、お口の中で
舌を小刻みに早く動かす運動です。
これで、頬のたるみ、首の皺は解消と、
信じるものは救われる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●このメルマガに興味がなくなった方へ

直ぐに解除できる情報と方法を提供します。こちらでメルマガの解除をお願
いします。

http://www.mag2.com/m/0000201043.html

また、興味を持ち始めましたら、再度このメルマガに登録ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元:大島ミマ
お問い合わせ:  mimarozafi@gmail.com
ホームページ: https://rozafi.com/

メルマガ配信元: http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP