紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > お知らせ > 人気の金属パーツを割引中☆
お知らせ

人気の金属パーツを割引中☆

こんにちは

配送担当の保坂です。

まだ朝晩は肌寒い毎日ですね。

早く春麗かな季節になってくれないものかと心待ちにしております。

先週・先々週と、セール中のヴィンテージビーズをご紹介してまいりました。

まだビーズも2種類ほど残っているのですが、今日はおススメの金属パーツのご紹介をしたいと思います。

RA-0372 スプリング大(4色)

使い方は色々。

中にパールビーズや天然石を入れてピアスにしても可愛いです。

RA-0387 ネックレスパーツG

マグネット式の留め具。引き輪と違うので、ネックレスやブレスレットの着脱が大変楽です。

ストーン付きでとてもキラキラとしてきれいです。

既に複数購入されている方も多数いらっしゃいます。

RA-0196 Wonder Land

不思議の国のアリスをモチーフにした土台です。

ハートの女王の赤いバラにもぴったり☆

4月5月は新しいお友達やお付き合いの増える季節です。

手作りの小さなプレゼントにいかがでしょうか。

普段は割引を行わない商品ですので、数が限られています。

再入荷はございませんのでお早めにご検討くださいませラブラブ

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP