紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > お知らせ > 「おうえんフェス」交流会に参加してきました!
お知らせ

「おうえんフェス」交流会に参加してきました!

こんにちは。

ロザフィの西中です。

昨日、河中先生・秋元先生・近藤先生が出展するイベント

『おうえんフェス交流会』に参加してきました。

渋谷ヒカリエ会場から、おうえんの輪を広げていこう!というもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年3月11日は、
誰もが忘れられない日。

被災地を心から追悼すると同時に、
一人ひとりの今ある命に感謝をし、
限られた命だからこそ、 
本当に大切なことを改めて思い描き、
新しい一歩を踏み出す日。

そんな想いをかたちに、
2018年、

3月11日は「おうえんの日」記念日
として認定されました。

今日は
ひとりひとりのその一歩を
おうえんし合う日。

おうえんフェスは5月26日(日)に開催します!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ouenfes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の私の仕事は、5月26日に登壇する方々とご一緒して

対談形式での撮影✨

ラジオやYouTubeなど、発信媒体へ露出することで

「ロザフィ」を多くの方に知って欲しいと思っています。

全国にお教室あって、それぞれの地域で活躍している講師がいるという事。

日本発祥世界初のカルチャーである事。

軽くて繊細で可愛い、世界に1つだけの作品ができる事。

ロザフィが心輝く女性を応援していること。

どの現場へ行っても、「ロザフィって何ですか?」と聞かれます。

そして

とてもとても褒めてもらいます。

欲しい!と言われます。

まだまだ可能性、秘めてるな✨とワクワクします。

先生方がもっともっと求められますように。

ロザフィの魅力が広まりますように。

つくることの楽しみが、平穏な心に繋がっていることを知ってもらえるように。

何をすべきか考えています。

想いは溢れるほどあるけれど、言葉にすることは想像以上に難しい。

もっともっと会員の皆さんの活動をお知らせして、発信し

ロザフィの事を知って頂くためには語彙力も磨く必要がありそうです。

もっと経験を積んでいきたいと思っています。

o4.JPG

女性の心の輝きを応援するロザフィは、まさにおうえんフェスの理念そのもの。

話をすることが苦手・・・ではありますが

広めるためのきっかけとしては、とても素晴らしい機会を与えて頂いていることに

本当に感謝の想いでいっぱいです。

皆さんの熱い想いとともに

ロザフィというクラフト活動が持つ癒しの力と

自己肯定感を高める力をもっともっと多くの人に知って頂きたい!

ロザフィとの出会いによって

人生が変わった!と言える人をもっと増やしたい!

o6s.jpg

ロザフィ会員も、素晴らしい応援隊です。

生徒さんの第一歩をぜひぜひ引き上げてくださいね。

ワクワクと楽しいをいっぱいいっぱい表現しましょう(´▽`*)!!

また経過をお知らせしますね。

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP