紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > お知らせ > 【ブログリレー2】好きなものは、元気のもと
お知らせ

【ブログリレー2】好きなものは、元気のもと

こんにちは、総務の高島です。
『【ブログリレー】2週連続 ロザフィスタッフ・エピソード集』
今回は、私のロザフィとの出会いについて書きます。

ロザフィを知ったのは、5年ほど前。友人が身につけていたピアスから。
動くたびに軽やかにゆれる、白い小さな花。
花柄アイテム好きな私は、見た瞬間に、
「かわいい!!」と思わず声が出てしまいました。



本物のバラを思わせるデザインに、感動!
そして、素材が「紙」と知ったときには、もっと驚きました。
紙でこんなものができるんだ...
その上、技術をマスターすれば、自分で作ることもできるなんて。
素敵な予感がしました。


今はスタッフとして仕事をしていますが、
好きなものに携われることは、とてもラッキーなことだと感じます。
だからこそ、日々の暮らしの中でちょっと大変な事があってもがんばろうと思います。

元気を与えてくれる花 ≒ ロザフィ。
ロザフィがもっとたくさんの人を元気づけられるように、伝えていけたらいいな♪


次は、保坂へバトンタッチ☆

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP