紙で作るバラのアクセサリー ロザフィデザイナーズ教室公式ホームページ
ホーム ごあいさつ スクール情報 ショップ情報 お知らせ 会員専用ページ>
HOME > お知らせ > 復旧・復興支援として今できること。
お知らせ

復旧・復興支援として今できること。

こんにちは。

ロザフィ大好き西中です。

自然災害により大変なご苦労をされている方々へ
微力でも何かご支援ができないだろうか・・想いを寄せる日々。

te.jpg

被災地へ行って協力できればいいけれど、実際問題として
日常の生活を離れて、現地へ行くことは難しいことですよね。
毎日報道される被災地の情報を見て、心を痛め
少しでも早い復興を祈っている方がどれほどいらっしゃることでしょう。


日本は地震大国と呼ばれ、いつどこで大きな地震、災害に合ってもおかしくないとされています。
全国にいるロザフィの会員さま。
協会本部として出来ることはないか。
同じロザフィエンヌ仲間として心を寄せる人々の想いを届けることはできないか。

何かが起こった時、いち早い復旧・復興支援に動き出し現地で活動をされている団体への寄付を
検討したいと考えています。

認定講師にのみ発行されている認定バナー。
先日販売開始となりましたが、直後から大変ご好評をいただき
たくさんのご注文をいただいております。

ありがとうございます。

このバナーシール、ロザフィオリジナルグッズの売り上げを寄付金として積み立て
支援活動団体への寄付をしたいと思っています。

オリジナルグッズとは・・・

・ロザフィオリジナル本革ブックカバー (ピンク) :商品コード:RA-0392
・ロザフィオリジナル本革ブックカバー (パープル) :商品コード:RA-0392PU
・付箋 等

ネットショップの方で今後、新しいカテゴリを作成する予定です。
お知らせまで、今しばらくお待ちください。

ロザフィエンヌの皆さま。
ロザフィを通じて、現地でのボランティア活動、復興支援等ご検討されている場合には
福岡での活動のように協力できることがあるかもしれません。

好きなことがある
出来ることがあるって
すごいことです。

仲間がいるって幸せなことです。
ご相談ください。

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィエンヌ通信
テレビ雑誌取材
ブログ ミマのばらとロザフィとともに
ツイッター
インスタグラム
PAGE TOP

PAGE TOP