紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > お知らせ > 秋の風とロザフィ
お知らせ

秋の風とロザフィ

こんにちは。

ロザフィの西中です。

痛いほどの夏の暑さは、すっかり落ち着いてしまった印象の神奈川県。

本部事務局は、明日より通常業務になります。

ロザフィエンヌのみなさん。

困っていることや大変なことはありませんか?

新しく認定講師会員用のバナーも決定したので、秋に向けて

販売活動や講師活動に大いに活用してくださいね。

申請いただいた会員さまも様々にアレンジされて使用しているようです。

どんな風に使っているのか、後日・・ご紹介していきたいと思います。

少し涼しくなると、何かを作りたい!始めたい!と思います。

夏休みも終わりに近づき、気持ちが高まる季節がやってきますよありがちなキラキラ

2019年にはコンクールも予定しています。

このベント開催に多くの方が「ロザフィ」を知る機会が増えるでしょう。

その時にお問い合わせや、受講希望の方に対応できる準備ができているかが大切なポイントです。

お問い合わせがあってから準備を始めるのでは

生徒さまは不安になりますね。

発信しながら、未来の生徒さんに喜んでいただくための準備を進めていきましょう!!

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP