紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ

紙で作るばらのアクセサリー ロザフィデザイナーズスクール公式ホームページ
HOME > お知らせ > 紙でつくるばらのアクセサリーをご存知?
お知らせ

紙でつくるばらのアクセサリーをご存知?

こんにちは。西中です。

「酷暑」と言われる今年の暑さ。

埼玉県の熊谷市では41.1度という過去最高気温を記録したそうですね。

適度な室温になるようにエアコンとうまく付き合いながら

過ごしていくことが大切だそうです。

こまめな水分補給も忘れずにしないといけないですね!!

先日、久しぶりの友人に会いました。

ビーズのアクセサリーを作ることが好きで、自分用はすべてオリジナルにこだわっている彼女。

ロザフィの事を聞いてみました。

DSC00538エルフ.JPG

作品も見たことがないし、名前も聞いたことがない・・・とのこと。

周りの人はみんな知っているから、当たり前に感じてしまうけれど

俯瞰的に意識してみると

手作りアクセサリーを楽しむ人にも知られていないのが現状。

角度を変え、見方を変え

まだロザフィを知らない人々にどう伝えていくかアプローチ方法を考えていく作業もまたワクワクしてきませんか?

多くの技術を学び、繰り返し練習して獲得したプロの技。

温めているだけではもったいない!!

作ってきたもの、創り上げたものをどんどん発信しましょう!

先程、スタッフからご報告がありましたSNSの活用も

うまく利用してみてくださいね。


作品の紹介やお教室の案内。

情報が欲しくて探している人のもとに届く為には

こちらから「発信していくこと」が大事。

発信をしていなければ

出会いたい人にも見つけてもらえないですもんね。

不安なこと、分からないことはいつでも本部へご相談くださいね。

各種お申込み
体験会申し込み
講座申し込み
作品一覧
新人作家作品紹介
作品一覧
ロザフィの作品集
ロザフィの提携店
講師派遣・取材・作品提供・ディスプレイ等の依頼について
エックス(旧ツイッター)
インスタグラム
ロザフィエンヌ通信
メディア掲載
アメーバブログ
RozafiインスタグラムQRコード 公式Instagram
Rozafi公式ラインQRコード 公式LINE
まほろば
心を癒すクラフト講座 minoha 美乃花
朝のルテイン
PAGE TOP